2014年活動予定表 関西近郊

2014年 活動予定表 

アニマルライツセンター
http://www.arcj.org/
右上の「メールニュースに登録する」で登録すると、アニマルライツイベントのボランティア募集などの情報がメール配信されます。(関東中心)


一緒に活動する仲間がほしい、などありましたら、できるだけつなげるのでご連絡ください。
また住んでいる場所を教えていただけたら、その地域でどのような活動が行われているのか調べてお知らせします。

活動の輪をひろげよう。

subetenoikimono@yahoo.co.jp 
スポンサーサイト

Comment

坪田龍樹です。  了解しました。

これからも、ショックでも、ブログを見させて頂いて

日程のあうときがあれば、現地に向かいます。

また、いま、年会費を出して、メンバーになれませんが

収入を得て、参加できるように、なりたいと思います。

メールが送れないように、されているのも、理由がわかります。

こういう事を、されていたら、ひどい事を書いたメールが来るのだと思います。

でも、誰かが、声を上げないと、続けてないと、いけないのです。

きっと、世の中が、変わるまでに、500年かかったとしても、

正しい事を、続けていく人がいなくては、ならないのです。

斎藤一人さんも、言っています。  この世で罪にならないけど、死んだら、絶対許されないのは、

知らん顔、無視することです。

岡山の犬や猫の、捨てられたのを保護している団体にも、
寄付をしたいと決意しています。  お金を、稼がなくてはなりません。

がんばって、行きます。

どうぞ、心強く、続けてください。

私の、微力ながら、胸をえぐられるような残酷な

事実を、逃げないで、見ていきます。

どうぞよろしくお願いします。
きっと、いつか、お会いできると思います。

神様も、言ってます。  すべての命は、同根なんです。

人間が最高なんて、思いあがりです。

共に生きて、感謝しないといけないのです。

よんでくださって、ありがとうございました。

感謝。
Re: タイトルなし
坪田様
わたしも、人と動物とが穏やかに共存できる社会を望みます。
知っても知らないふりをする方もいると思いますが、
知ることで変えていこうとする方もいます。
一人でも多くの人に知らせていきたいと思います。
  • 2014/06/05 14:35
  • 動物の解放
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)